あなたの魂が求める今世紀最初で最後のチャンス✨本来のあなたに戻れる世界に1つの浄化

生まれたときには、誰もが自然とつながり、魂を持っています。けれど生きていく中で魂を失っている人がほとんど。空気の中にある本物の力でもう一度魂を取り戻し、本来のあなたに戻ります✨「思えばそうなる」最高の生き方をお伝えしています。

理想を叶えるのに絶対必要!日本伝統文化が教えてくれる◯◯する心


2年前から茶道を始めました。


始めたころの茶道のイメージは、

かしこまって、お茶を飲む(笑)



いつもいつも同じようにお茶飲んで、

それって楽しいの??



今は、自信をもって答えます。


めっちゃ楽しいです爆笑






みなさま、こんにちは!


魂と心を美しく

本当に幸せな生き方を求める方に

幸せのバトンを渡したい!

見えない世界の不思議な浄化と、

自然に沿う生き方を

お伝えしています🌸

misato です😊



我が家のお茶室コーナーに、

風炉先屏風と丸卓が入りました♫

一気にお茶室らしくなります🍵





いつも同じように


お茶を飲んでいるだけに見えますが、


実は、季節やその場その場によって


お茶の点て方は変わるんです。





今は、丸卓という棚を使ったお点前を


覚えたくて、


YouTubeを検索してました





そこで見つけた1つの動画。





まだまだ茶道初心者の私なのですが、



この動画は、お茶の心がわかって、



とってもいいなぁキラキラ



と思います照れ


↓↓↓


https://m.youtube.com/watch?v=KfDTuNyup9Y




『清めてある、綺麗なはずのものを、


もう一回清める。


それは、相手に対する「思いやり」



そうしてくれることを


お客は見て、


こんなにも大切に扱ってくれているんだなと


ありがたく思う。



そして、


(亭主とお客さんの)

気持ちが1つになっていくんです。』






茶道の中で


大切なことの1つに、



一座建立(いちざこんりゅう)


という言葉があります。





たった一服のお茶のために亭主は、


さまざまな趣向、工夫を凝らして茶室をしつらえ、


道具を組み合わせ、


心を尽くしてお茶を出します。





お客さんの方も、


ただ客としてもてなされるのではなく、

心づくしのおもてなしを

感謝で受け取り、

その場を大切に尊重する。



お互いを大切にする心が通い合い、

お茶室の場がすばらしいものになります。



人を大切にする心は、

一方通行では寂しいですね。





お互いに感謝があるとき、

そこには、

とても穏やかであたたかいものが

流れると思うんですキラキラ





そんな素敵な心を教えてくれる茶道。


日本の伝統文化は、本当にすばらしいな


と、心から思います。





5/29(日)は、京都市内にて、

『魂と心のお茶室』を開催しますキラキラ



一座建立の、心通い合うお茶室を目指しておねがい



おいしいお茶と季節の和菓子を

お楽しみいただけますラブラブ


また、魂と心を美しくキラキラ

見えない世界の浄化の体験もできます。


魂と心のお茶室in京都

【日時】5/29(日)14:30〜17:30
【場所】京都市
(詳細は参加の方にお伝えします)
【参加費】2000円(お茶・お菓子込み)

◯おいしい抹茶を飲んでみたい
◯美しい和菓子が食べたい
◯浄化に興味がある
◯心穏やかなひとときを過ごしたい

などなど、
気軽に遊びに来てください


参加希望の方は、
公式ラインご登録後、
「お茶室参加」とメッセージくださいね流れ星
 


見えない世界の浄化は、

無料のズーム浄化体験会でも体験できますスター

↓↓↓

スター自分の命の価値観をつかみ、
感謝と恩返しの人に変わる浄化体験会スター

の案内は、公式LINEより募集しています☺️

参加は無料です。

 

今、ご登録いただくと、

🎁特典プレゼント🎁 


特典プレゼントの浄化とともに、
アドバイスさせていただいた結果…

☆お肌がつやつやになって、メイクののりが全然ちがった
☆お腹が引き締まり、体重も落ちた
☆長年の不調がすっかり良くなった
☆浄化を受けた次の日に彼氏ができた


こんな結果をいただかれた方もいます☺️


そんな特典プレゼントは…

あなたの
本質がわかる
浄化の力で、
自然界から見たカラーを1つ、
お伝えさせていただきます✨ 

自然界には10色のカラーがあり、
あなたの今がわかります。

たとえば
→経営、強い
オレンジ→遊び、地に足がつかない
黄色→個性、エゴ
→優しい、取引
水色→純粋、素直
紺色→専門的、こだわり
むらさき→理想が高い、迷い
→終わり、再出発
グレー→曖昧、嘘
白→愛、応援
などなど

①あなたの
お金が今、
何色になっているかをお伝えします。
(今の現状を知ること大切ですね
お願い


 あなたの恋愛が今、
何色になっているかをお伝えします。



 あなたのが今、
何色になっているかをお伝えします。

(器の色に応じたものがやってきます😊)



流れ星 公式LINEご登録後、

ご希望の番号(①〜③より1つ)
を送ってくださいね✨