あなたの魂が求める今世紀最初で最後のチャンス✨本来のあなたに戻れる世界に1つの浄化

生まれたときには、誰もが自然とつながり、魂を持っています。けれど生きていく中で魂を失っている人がほとんど。空気の中にある本物の力でもう一度魂を取り戻し、本来のあなたに戻ります✨「思えばそうなる」最高の生き方をお伝えしています。

知らなきゃ損!女性として最高の幸せをつかむ方法



子どものころから

少女マンガをよく読んでいました。





たいていのストーリーは、

ヒロインと彼の距離がだんだん縮まり…

両思いになって、

いろいろあっても

お互いだけを思い合ってハッピーエンド💕



というパターン電球





恋愛経験も少なかったので、

恋愛の妄想は、

少女マンガのイメージでした(笑)



 


それが、実は、、、







 

全然ちがっていましたゲッソリ






みなさま、こんにちは!


魂と心を美しく

本当に幸せな生き方を求める方に

幸せのバトンを渡したい!

見えない世界の不思議な浄化と、

自然に沿う生き方を

お伝えしています🌸

misato です😊



パイナップルタルトがおしゃれでしたラブラブ





自然に沿った生き方を知る中で、


衝撃だったことの1つが、


男女の仲についてです。





実は、


少女マンガのような


「一生君だけだよ」


みたいな恋愛は、


自然界には存在しないんですポーン





知らなかったぁ(笑)





でもよく考えたら、


ライオンのオスや


サルのオスが、



「一生君だけだよ」



なんて言って、


生涯ただ1人のメスしか愛さないなんて、



たしかにありえない…(笑)





生涯ただ1人のメスなんて、


そんなことしてたら、


種族が途絶えますよねアセアセ





そのメスに何かあったら、


もう子孫を残せなくなる。




それでは繁栄とはいえません。




やはり、ハーレムを持ち、


より強い子孫を残せるようにする。



それがライオンやサルの繁栄ですキラキラ





実は、


人間の男性も同じ本能があるそうなんです。




ハーレムを持ちたいのが、


男性の本心。




そして、


どんなにステキな彼女がいたとしても、


ほかの女性にもいってみたいのが、


男性の本能。





えぇぇぇ…

そんな…そんな…そんな…





最初に知ったときは、


「そんな…」という言葉がこだましました(笑)






そんなこと信じたくない!!





私もそう思ってましたアセアセ





でも、今は、


それを知れて、よかったなぁと思いますキラキラ






もし知らなかったら、


本当に浮気されたとき、


めちゃくちゃショックで


「別れる!!


とか言い出してたかもしれません( ;∀;)






男性とは、そういう生き物





わかってたら、浮気も想定内(笑)







そして、


女性は女性で、


最高の幸せをつかむ生き方を


する必要があります!!






それは、







自立しておくこと








男性をたよらなくていいように


経済を自立しておけば、




たとえ浮気があっても、


うろたえることはないんです。





片目をつむってあげるもよし、


次の彼にいくもよし!




選択肢が増えますキラキラ






でももし、


その男性に


経済を依存する生き方だったら…




次の彼を探す選択ができませんアセアセ






きたるべきときにそなえて、


自立の準備をしておくキラキラ




そして、


応援し合えるお友達のワールドを


つくっておけば、


浮気なんてこわくない(笑)






浮気されるんじゃないかと


不安になったり、


疑ったり、


疑う自分に落ち込んだり…




そんな生き方は


女性として幸せとは言えません。






浮気されてもされなくても


いつもキラキラ輝いて、


いくらでも男性を選べるくらいの


素敵女子を目指していきましょうラブラブ





見えない世界の女子力アップで


素敵女子になれるキラキラ


無料の浄化体験会はこちらからどうぞ爆笑


↓↓↓


スター自分の命の価値観をつかみ、
感謝と恩返しの人に変わる浄化体験会スター

の案内は、公式LINEより募集しています☺️

参加は無料です。

 

今、ご登録いただくと、

🎁特典プレゼント🎁 


特典プレゼントの浄化とともに、
アドバイスさせていただいた結果…

☆お肌がつやつやになって、メイクののりが全然ちがった
☆お腹が引き締まり、体重も落ちた
☆長年の不調がすっかり良くなった
☆浄化を受けた次の日に彼氏ができた


こんな結果をいただかれた方もいます☺️


そんな特典プレゼントは…

あなたの
本質がわかる
浄化の力で、
自然界から見たカラーを1つ、
お伝えさせていただきます✨ 

自然界には10色のカラーがあり、
あなたの今がわかります。

たとえば
→経営、強い
オレンジ→遊び、地に足がつかない
黄色→個性、エゴ
→優しい、取引
水色→純粋、素直
紺色→専門的、こだわり
むらさき→理想が高い、迷い
→終わり、再出発
グレー→曖昧、嘘
白→愛、応援
などなど

①あなたの
お金が今、
何色になっているかをお伝えします。
(今の現状を知ること大切ですね
お願い


 あなたの恋愛が今、
何色になっているかをお伝えします。



 あなたのが今、
何色になっているかをお伝えします。

(器の色に応じたものがやってきます😊)



流れ星 公式LINEご登録後、

ご希望の番号(①〜③より1つ)
を送ってくださいね✨