あなたの魂が求める今世紀最初で最後のチャンス✨本来のあなたに戻れる世界に1つの浄化

生まれたときには、誰もが自然とつながり、魂を持っています。けれど生きていく中で魂を失っている人がほとんど。空気の中にある本物の力でもう一度魂を取り戻し、本来のあなたに戻ります✨「思えばそうなる」最高の生き方をお伝えしています。

幸せになりたい人集まれ〜✨浄化体験会は幸せの結果の連続


浄化体験会を開催していると、

いろんな方が来られます。



恋愛の悩み

パートナーとの悩み

家族の悩み

健康の悩み

人間関係の悩み




自分以外の人は

悩みなんてなさそうに見えたりしますが、


何にもない人はいないはずです。



みんな、

一生懸命いろんなことを

乗り越えながら生きています。




人類は1つ



みんないろいろあるけれど、

自然に沿った生き方考え方なら

解決できる道が必ずありますキラキラ




家族みたいに、

家族以上に、

応援しあえるお友達がたくさんいれば、

どんなときも安心ですキラキラ




そんなお友達のワールドを目指して

浄化の世界をお伝えしています爆笑



みなさま、こんにちは!


魂と心を美しく

本当に幸せな生き方を求める方に

幸せのバトンを渡したい!

見えない世界の不思議な浄化と、

自然に沿う生き方を

お伝えしています🌸

misato です😊






浄化の体験会では、

その人の「こうなりたい」に向かって、

浄化をしていただけますニコニコ




パートナーがほしい

経済をうまくいかせたい

不調が良くなりたい

家族の心配がある




「そうだよなぁ」

自分にも当てはまることがいっぱいタラー


みんなで、うんうんと共感します。




解決に向けて、

幸せ顧問の先生がその方にお話されてると、



そうなのか!!



自分にも解決がもらえますキラキラ




そして、浄化で

求める人は絶対良くなる!




その、良くなった姿を見て、

体験会に参加しているみんなが

一緒に喜び合うキラキラキラキラ





みーーんな良くなるので、

見ている方も、幸せ倍増です爆笑





友達だけど、友達以上ラブラブ



みんなで応援し合えるワールドは、

楽しいうれしい幸せしかありませんおねがい



みんなで幸せの結果を共有できる

無料の浄化体験会はこちらからどうぞ〜

↓↓↓

スター自分の命の価値観をつかみ、
感謝と恩返しの人に変わる浄化体験会スター

の案内は、公式LINEより募集しています☺️

参加は無料です。

 

今、ご登録いただくと、

🎁特典プレゼント🎁 


特典プレゼントの浄化とともに、
アドバイスさせていただいた結果…

☆お肌がつやつやになって、メイクののりが全然ちがった
☆お腹が引き締まり、体重も落ちた
☆長年の不調がすっかり良くなった
☆浄化を受けた次の日に彼氏ができた


こんな結果をいただかれた方もいます☺️


そんな特典プレゼントは…

あなたの
本質がわかる
浄化の力で、
自然界から見たカラーを1つ、
お伝えさせていただきます✨ 

自然界には10色のカラーがあり、
あなたの今がわかります。

たとえば
→経営、強い
オレンジ→遊び、地に足がつかない
黄色→個性、エゴ
→優しい、取引
水色→純粋、素直
紺色→専門的、こだわり
むらさき→理想が高い、迷い
→終わり、再出発
グレー→曖昧、嘘
白→愛、応援
などなど

①あなたの
お金が今、
何色になっているかをお伝えします。
(今の現状を知ること大切ですね
お願い


 あなたの恋愛が今、
何色になっているかをお伝えします。



 あなたのが今、
何色になっているかをお伝えします。

(器の色に応じたものがやってきます😊)



流れ星 公式LINEご登録後、

ご希望の番号(①〜③より1つ)
を送ってくださいね✨