あなたの魂が求める今世紀最初で最後のチャンス✨本来のあなたに戻れる世界に1つの浄化

生まれたときには、誰もが自然とつながり、魂を持っています。けれど生きていく中で魂を失っている人がほとんど。空気の中にある本物の力でもう一度魂を取り戻し、本来のあなたに戻ります✨「思えばそうなる」最高の生き方をお伝えしています。

頑張ると実は良くない!?ストレスも疲れもためない働き方



仕事は一生懸命やる

ミスなく、そつなくやることが大切

まわりに合わせて、自分を抑えることも必要


仕事に対する真面目なイメージって

ありますよね。



とくに、日本の気質は勤勉なので、

こういう意識で仕事に臨まれている方、

多いのではないかと思います。



私も、就職したてのころは、

仕事が人生のすべて

くらいに、仕事の比重が大きかったです。


それも、

バリバリ仕事をする人生のすべてではなく、

時間のほとんどを仕事の悩みに費やす

そんな状態でしたゲロー




みなさま、こんにちは!


あなたの魂が本当に求める、

生かしてくれる自然とのつながり

見えない世界を動かす浄化で

魂を取り戻し、

「自由」「経済」「愛」

無限の幸せをつかむ生き方を

お伝えしています🌸

misato です😊



ヤナセのお店に連れていっていただきましたキラキラ

紙コップがベンツ!!




仕事は実は、


頑張ると良くないんですアセアセ




自分を振り返るとよくわかるのですが、


必死に頑張ってるときって、


全部、仕事のせいにするんですゲッソリ




仕事が忙しいから疲れる


仕事が大変だからストレスがたまる


仕事があるから遊べない


仕事ばかりで彼氏ができない



私は本当にこんな思考でしたアセアセ




でも、これじゃあ


ずーーーーーっと、


仕事で疲れとストレスをためる生き方なんです。




それは、


自分がその環境を選んでいることに


気がついていないから。




その仕事を選んだのは誰?


仕事を頑張ると決めたのは誰?


働かないと生きていけないと決めたのは誰?



実は、全部自分なんです笑い泣き




ほかにも仕事はある


仕事は遊び♫


働かなくても生きていける



こう決めるのも、本当は自由ですよね♫




そうは言っても…


まわりにこう思われるから…



そういう言い訳が出てくると、


今度は人のせいになります笑い泣き(笑)




自分の人生は、自分が決めている


自分の生きたい人生を追求する



そういう思い方にならないと、


なかなか人生は変わりません。




逆に、


全部自分が選んでいることがわかると、


人生がすべて思い通りになりますキラキラ




働かなくても生きていける生き方


も、ありますキラキラ



そのあたりは、


ズーム浄化体験会でくわしくお話ししていますニコニコ



スター自分の命の価値観をつかみ、
感謝と恩返しの人に変わる浄化体験会スター

の案内は、公式LINEより募集しています☺️

参加は無料です。


魂や、見えない世界、お茶室ついての

質問やお問い合わせも

公式ラインからどうぞ♫



友だち追加