あなたの魂が求める今世紀最初で最後のチャンス✨本来のあなたに戻れる世界に1つの浄化

生まれたときには、誰もが自然とつながり、魂を持っています。けれど生きていく中で魂を失っている人がほとんど。空気の中にある本物の力でもう一度魂を取り戻し、本来のあなたに戻ります✨「思えばそうなる」最高の生き方をお伝えしています。

自分みつけとはサヨナラ!魂のために生きたらすべてがわかる


私も昔は思っていました。



本当の自分ってどんなんだろう


本当は何が好きなんだろう


生まれてきた意味って何だろう




そういうことに疑問を感じたり、


知りたいと思っていたりする方、


多いと思います。




自分見つけのワークみたいなものがあるのも


聞いたことがあります。




でも実は…



結論から言うと、


「自分見つけ」は、必要なかったんです。




みなさま、こんにちは!


あなたの魂が本当に求める、

生かしてくれる自然とのつながり

見えない世界を動かす浄化で

魂を取り戻し、

「自由」「経済」「愛」

無限の幸せをつかむ生き方を

お伝えしています🌸

misato です😊



ハスの花がキレイでしたラブラブ




みんな、生まれたときには


魂をもって生まれてきました。


(2022年7月12日以降は変わってしまいました)




魂はなんのためにいただいているかというと、



過去世からずーっと自分がつないできた、


すべてのものが蓄積されてるものが魂



です。





魂には、プログラムがすべて


セットされているんです。



「魂のために生きる」と思ったときには、


その結果が出てくるキラキラ




だから、



魂を取り戻して、魂のために生きる



それだけでいいんです。




すべては魂が知っているし、


魂が導いてくれます。




自分という存在は、魂があってこそ。



自分は、

今世紀の魂の乗り物の自分なんです。






だから、


自分見つけは必要ないんですおねがい





魂があればすべてが安心で、


すべてうまくいくキラキラ




難しいことはありません照れ




スター自分の命の価値観をつかみ、
感謝と恩返しの人に変わる浄化体験会スター

の案内は、公式LINEより募集しています☺️

参加は無料です。


魂や、見えない世界についての疑問やお問い合わせも

公式ラインからどうぞ♫



友だち追加