あなたの魂が求める今世紀最初で最後のチャンス✨本来のあなたに戻れる世界に1つの浄化

生まれたときには、誰もが自然とつながり、魂を持っています。けれど生きていく中で魂を失っている人がほとんど。空気の中にある本物の力でもう一度魂を取り戻し、本来のあなたに戻ります✨「思えばそうなる」最高の生き方をお伝えしています。

恋愛も経済も健康も、自分を信じたら最短距離で叶う!

 

今、
 
24時間自由で
 
豊かな経済があり
 
元気な身体があって
 
最高のパートナーもいる
 
 
思ったことはすべてそうなる方は
 
自分を100%信じていると思いますキラキラ
 
 
 
逆に、1つでも当てはまらない
 
思ったことがそうならないなぁと感じる方は、
 
自分じゃないものを信じているかもしれません電球
 
 
 

みなさま、こんにちは!

 

あなたの魂が本当に求める、

生かしてくれる自然とのつながり

見えない世界を動かす浄化で

魂を取り戻し、

「自由」「経済」「愛」

無限の幸せをつかむ生き方を

お伝えしています🌸

misato です😊

 

大阪でしか見たことない「けし餅」

おいしくて大好きですラブラブ

 

 

 

浄化の力をお伝えする中で、

 

自分以外のものを信じている人が

 

実はとても多いです。

 

 

お守りを持っている

 

パワーストーンをつけている

 

神社仏閣に時々行く

 

健康のためにサプリを飲んでいる

 

 

 

こういうのは、

 

自分以外のものを信じている状態ですアセアセ

 

 

 

それは、

 

自分以外のものに

 

幸せにしてもらいたいと思っているからです。

 

 

本当は、自分を幸せにするのは、

 

自分しかいないんです。

 

 

 

お守りに守る力はないし、

 

パワーストーンに運気を上げる力もないし、

 

神社仏閣に神様はいないし、

 

サプリで元気になるわけではありません。

 

 

 

それは、結果を見ればわかることです。

 

 

 

誤解のないように書くのですが、

 

お守りやパワーストーン

 

神社仏閣やサプリが悪いと言っているのではありません。

 

 

 

もしお守りで幸せになるのら、

 

交通安全のお守りを持ってる人は

 

全員無事故のはずです。

 

 

 

パワーストーンで運気が上がるなら、

 

金運のパワーストーンを持っている人は

 

全員お金持ちになるはずです。

 

 

 

熱心に神社に参っていても、

 

欠かさずサプリを飲んでいても、

 
病気になる人もいます。
 
 
 
それはやはり、
 
幸せになるのも、病気になるのも、
 
自分次第だということですよね。
 
 
 
だから、お守りやパワーストーン
 
神社やサプリに頼るのではなく、
 
自分を信じるのが1番いいんですキラキラ
 
 
 
自分以外を頼る心が、幸せを遠ざけます。
 
 
病気をつくるのも自分
 
貧乏をつくるのも自分
 
 
逆に
 
 
病気にならない生き方をするのも自分
 
豊かになることをつかむのも自分
 
 
 
自分次第で、
 
無限に幸せになれるということですニコニコ
 
 
 
頼っている心を捨てて、自分を信じるキラキラ
 
 
 
それは、
 
お父さんとお母さんが生んでくれた最高の自分
 
自然に生かしていただいているおかげさま
 
 
それだけでいいんですおねがい
 
 
 
すでに最高の自分と、
 
最高の環境をいただいていることに気がつくだけで、
 
変わりますキラキラ
 
 
 
自分を信じることがわかると、
 
浄化で魂を取り戻すことができ、
 
思うことはすべてそうなります
 
 
 
自分を信じて、
 
最短距離で幸せをつかみましょう♫
 
 
スター自分の命の価値観をつかみ、
感謝と恩返しの人に変わる浄化体験会スター

の案内は、公式LINEより募集しています☺️

参加は無料です。

 

魂や、見えない世界、お茶室ついての

質問やお問い合わせも

公式ラインからどうぞ♫

 

 

友だち追加