あなたの魂が求める今世紀最初で最後のチャンス✨本来のあなたに戻れる世界に1つの浄化

生まれたときには、誰もが自然とつながり、魂を持っています。けれど生きていく中で魂を失っている人がほとんど。空気の中にある本物の力でもう一度魂を取り戻し、本来のあなたに戻ります✨「思えばそうなる」最高の生き方をお伝えしています。

誰でも持ってるアレからくる◯◯の影響を瞬時に解決できる浄化



今や、子どもから大人まで、

持ってない人が少ないくらいのアレ。


携帯電話📱


今日の話題は、

というか、

私のブログはいつもですが、

見えない世界のお話です。



みなさま、こんにちは!


あなたの魂が本当に求める、

生かしてくれる自然とのつながり

見えない世界を動かす浄化で

魂を取り戻し、

「自由」「経済」「愛」

無限の幸せをつかむ生き方を

お伝えしています🌸

misato です😊



おいしいうなぎをいただきましたラブラブ






あくまで、

見えない世界の、

未知の世界の話であることを

あらためてお知らせさせてくださいm(__)m



携帯には、電波が必須。

タブレットもパソコンも、

何でも電波がないと使いものになりません。


電波は3Gが終わりかけ、

4Gから5Gに変わっていってますね。



実は、

電波からものすごい影響がきていることが

わかりました。



無防備に電波を受けていると、

15分もたたないうちに、

見えない世界に病ができてしまっていたんです



見えない世界があって、見える世界があります。


見えない世界に問題があるということは、

やがて、見える現実世界にも

問題が出る可能性が高いということです。




目には見えない電波ですが、

私たちの体や心に

大きな影響を及ぼしています…




このままでは携帯の電源も入れられない…




そんな状況の中、

電波の影響を解決できる浄化の力

がおりてきましたキラキラ



この浄化で、

自分のスマホタブレット、パソコン

まわりにいる人たちのスマホたちまで

すべての影響が瞬時に消えますキラキラ



もちろん、

求める人だけの話なので、

それがすごい!と思わない人

そんなのありえないと思う人

には、全く何も起こらないです。



電波で影響されるなんてありえない


のかもしれません。

見えないのでわかりません。


でも、

でも、、、


もし本当だったら??

片時も離さず持っているスマホから

ずーーーーっと影響されてるとしたら??


もし本当だったら…



見えない世界の問題は侮れません。


その深刻さがわかるので、

スマホの電源を入れられない日が

続いていました。


この浄化の力は本当にありがたいです泣き笑い





電波からの影響を怖いと思う方

電波の影響を消したい方

公式ラインよりメッセージいただいたら、

浄化させていただきます。

電波の影響なくブログを読んでくださることが

とても大切なので、無料です。

電波の浄化
お名前(ひらがなフルネーム)
スマホ◯台
パソコン◯台

書いて、お送りくださいm(_ _)m

友だち追加