あなたの魂が求める今世紀最初で最後のチャンス✨本来のあなたに戻れる世界に1つの浄化

生まれたときには、誰もが自然とつながり、魂を持っています。けれど生きていく中で魂を失っている人がほとんど。空気の中にある本物の力でもう一度魂を取り戻し、本来のあなたに戻ります✨「思えばそうなる」最高の生き方をお伝えしています。

心配性の方必見!思いグセが一瞬で良くなる浄化



見えない世界の浄化は、

リアルでも遠隔でも、

どちらでも結果が出ますキラキラ



先日はズーム上にて

全国いろんな場所のいろんな方が

みんな良くなりました爆笑



今回はリアルでの


浄化体験会が開催されました流れ星





みなさま、こんにちは!


魂と心を美しく

本当に幸せな生き方を求める方に

幸せのバトンを渡したい!

見えない世界の不思議な浄化と、

自然に沿う生き方を

お伝えしています🌸

misato です😊



家から見える夕日がキレイでしたキラキラ





愛する順番というものがあります。


1.空気・自然

2.ご先祖様・両親

3.自分

4.家族

5.人類

6.理想

7.理想を手にする




この順番どおりなら、


自然に沿っていて、


「思えばそうなる」幸せ人生まっしぐらですラブラブ





でもたとえば、


家族を心配すると、


順番は、家族が1番になるんですね




これだと、


「思ってもそうならない」状態ですアセアセ





家族は、信じてあげること。


心配のマイナスを送るのではなく、


強く生きていくんだよ〜

あなたなら大丈夫!


そんなプラスを送ってあげるのが


自然に沿っていますおねがい







じゃあ、そうします!!







すぐにそう決めてみるのですが…


やっぱり、また心配しちゃうものタラー




しないでおこうと思っても、


してしまうのが心配。



変えたいと思っても、


なかなか変えられないのが思いグセアセアセ







そんな方に、



超うれしいお知らせです!!






なんと!




なーんと!!!





そんな心配性や、思いグセは、




浄化で一瞬で解決できます爆笑







心配性や思いグセが直らないのは、



自分の本心が変わっていないから。





いくら、頭では「変えたい」と思っていても、



本音の心が「心配」のままなら、



やっぱり心配をやりつづけてしまうんです。





だから、


本音の心を変えてしまいますキラキラ





あなたの本心が見える次元まで



ずーーーーっと


ずーーーーーっと



上がっていくと、



心配をつづけてしまう心が出てきます。







これを浄化で、



「心配しない」に変えるだけ星






これだけで、


もう心配性はありません。



どんな思いグセも、変えられます照れ






99%の見えない世界で変わったら、



あとは1%の現実で、



「心配しない」と決めれば、決まります。




99%が変わっているから、


かんたんに「心配しない」を決められるんですキラキラ






難しい勉強も、


知識も、


修行も、


鍛錬もいりません。





浄化で変えるだけキラキラ






超かんたんな、思いグセの改善は、


無料のズーム浄化体験会で


体験していただけますニコニコ


↓↓↓


スター自分の命の価値観をつかみ、
感謝と恩返しの人に変わる浄化体験会スター

の案内は、公式LINEより募集しています☺️

参加は無料です。

 

今、ご登録いただくと、

🎁特典プレゼント🎁 


特典プレゼントの浄化とともに、
アドバイスさせていただいた結果…

☆お肌がつやつやになって、メイクののりが全然ちがった
☆お腹が引き締まり、体重も落ちた
☆長年の不調がすっかり良くなった
☆浄化を受けた次の日に彼氏ができた


こんな結果をいただかれた方もいます☺️


そんな特典プレゼントは…

あなたの
本質がわかる
浄化の力で、
自然界から見たカラーを1つ、
お伝えさせていただきます✨ 

自然界には10色のカラーがあり、
あなたの今がわかります。

たとえば
→経営、強い
オレンジ→遊び、地に足がつかない
黄色→個性、エゴ
→優しい、取引
水色→純粋、素直
紺色→専門的、こだわり
むらさき→理想が高い、迷い
→終わり、再出発
グレー→曖昧、嘘
白→愛、応援
などなど

①あなたの
お金が今、
何色になっているかをお伝えします。
(今の現状を知ること大切ですね
お願い


 あなたの恋愛が今、
何色になっているかをお伝えします。



 あなたのが今、
何色になっているかをお伝えします。

(器の色に応じたものがやってきます😊)



流れ星 公式LINEご登録後、

ご希望の番号(①〜③より1つ)
を送ってくださいね✨