あなたの魂が求める今世紀最初で最後のチャンス✨本来のあなたに戻れる世界に1つの浄化

生まれたときには、誰もが自然とつながり、魂を持っています。けれど生きていく中で魂を失っている人がほとんど。空気の中にある本物の力でもう一度魂を取り戻し、本来のあなたに戻ります✨「思えばそうなる」最高の生き方をお伝えしています。

満車の駐車場が、タイミングよく空いてしまう!自然と◯◯を合わせる浄化2


今日は母の日ですね。
 
お母さんへ、感謝を伝えられる日💐✨
 
 
みなさま、それぞれに
 
感謝の気持ちを込めてらっしゃることと思います☺️
 
 
 

みなさま、こんにちは!

魂と心を美しく

本当に幸せな生き方を求める方に

幸せのバトンを渡したい!

見えない世界の不思議な浄化と、

自然に沿う生き方を

お伝えしています🌸

misato です😊

 

素敵なカップのおいしいコーヒーと、めずらしいスイーツですショートケーキ

 


昨日は、初めてお会いする方と、

レトロな雰囲気のカフェで

お茶をしてきました♫

 

 

人気のカフェだけあって、

行く前から駐車場がいっぱいかもとの情報。

 

無理なら、コインパーキングを探そう〜

 

そんな気持ちで行きました😊

 

もちろん行く前には、

自然界と時間を合わせる浄化

安心安全の浄化✨

 

(「自然界と時間を合わせる浄化」については1つ前の記事をご覧ください)

 

 

 

お店に着くと、

案の定、駐車場は満車車

 

幸い、広めの駐車場だったので、

とりあえず入って止まりました。

 

空くかなぁと思いながら、

コインパーキングを探すこと、3分ほど。

 

 

お店から、食事を終えられたと思われる

お客さんが出てこられました!

 

タイミングばっちり〜爆笑

 

でも、これから来るお友達の

停めるスペースがありませんアセアセ

 

 

とりあえず、満車だということだけ

連絡すると、

コインパーキングに停めてきますとのこと。

 

 

そのメッセージが来るか来ないかのその時!!

 

なーんと、もう1組お客さんが出てきた!

 

 

またまたタイミングばっちり〜爆笑

 

 

びっくりするほどのタイミングで、

運良く駐車場が空きましたキラキラ

 

 

これも、

自然界と時間が合うように

浄化していただいてるからキラキラ(T ^ T)

 

 

守りをいただけて、

時間までピッタリで、

本当にありがたいですおねがいキラキラ

 

 

おいしい空気をいーっぱい吸わせてくれる

自然に感謝ですキラキラ

 

 

生かしてくれる自然界と

時間を合わせる浄化は、

無料のズーム浄化体験会で受け取れますキラキラ

 

 

スター自分の命の価値観をつかみ、
感謝と恩返しの人に変わる浄化体験会スター

の案内は、公式LINEより募集しています☺️

参加は無料です。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今、ご登録いただくと、

🎁特典プレゼント🎁 


特典プレゼントの浄化とともに、
アドバイスさせていただいた結果…

☆お肌がつやつやになって、メイクののりが全然ちがった
☆お腹が引き締まり、体重も落ちた
☆長年の不調がすっかり良くなった
☆浄化を受けた次の日に彼氏ができた


こんな結果をいただかれた方もいます☺️


そんな特典プレゼントは…

あなたの
本質がわかる
浄化の力で、
自然界から見たカラーを1つ、
お伝えさせていただきます✨ 

自然界には10色のカラーがあり、
あなたの今がわかります。

たとえば
→経営、強い
オレンジ→遊び、地に足がつかない
黄色→個性、エゴ
→優しい、取引
水色→純粋、素直
紺色→専門的、こだわり
むらさき→理想が高い、迷い
→終わり、再出発
グレー→曖昧、嘘
白→愛、応援
などなど

①あなたのお金が今、
何色になっているかをお伝えします。
(今の現状を知ること大切ですねお願い


② あなたの恋愛が今、
何色になっているかをお伝えします。


③ あなたのが今、
何色になっているかをお伝えします。
(器の色に応じたものがやってきます😊)



流れ星 公式LINEご登録後、

ご希望の番号(①〜③より1つ)
を送ってくださいね✨