あなたの魂が求める今世紀最初で最後のチャンス✨本来のあなたに戻れる世界に1つの浄化

生まれたときには、誰もが自然とつながり、魂を持っています。けれど生きていく中で魂を失っている人がほとんど。空気の中にある本物の力でもう一度魂を取り戻し、本来のあなたに戻ります✨「思えばそうなる」最高の生き方をお伝えしています。

幸せの根本がわかると、人生が変わる✨


質問です爆笑
 
 
あなたは、どんなときに
 
幸せだなぁ
 
と思いますか??
 
 
 
 
彼氏といるとき
 
お給料をいただけたとき
 
休日を自由に過ごせるとき
 
 
 
いろんな幸せがあると思います照れ
 
 
 
ですが、
 
1番はやく
 
最高に幸せになるために
 
知っておいてほしいことがありますスター
 
 
 
 
 

みなさま、こんにちは!

魂と心を美しく

本当に幸せな生き方を求める方に

幸せのバトンを渡したい!

見えない世界の不思議な浄化と、

自然に沿う生き方を

お伝えしています🌸

misato です😊

ステキな楽茶碗を購入しました♫お茶を点てると、さらに美しいですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
1番はやく、
 
最高に幸せになる方法電球
 
 
 
 
 
 
彼氏といることより
 
お給料をいただけたことより
 
休日を自由に過ごせることより
 
幸せなこと…
 
 
 
 
 
 
 
 
それは、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
今、この瞬間
 
 
生かされている
 
 
 
 
 
 
ということ。
 
 
 
 
 
今、どうして生きられているのか…
 
 
 
 
 
地球があるからです🌏
 
 
太陽が照らしてくれるからです☀️
 
 
宇宙があるからです🪐
 
 
 
 
 
 
 
ほかの惑星には空気がなく
 
生物は生活できないのに、
 
地球だけは、
 
空気と水があり、
 
自然豊かで
 
人間も動物も植物も、
 
元気いっぱい生きられますおねがい
 
 
 
 
宇宙のバランスがあって、
 
ほんの少しでもバランスが崩れたら
 
地球は、
 
宇宙の彼方へふっとんでるかもしれません。
 
 
 
 
 
太陽が必ず昇ってきてくれるから、
 
地球が明るく、あたたかく、
 
植物が育ちます。
 
 
 
 
 
 
 
そんなの当たり前やーん
 
 
 
そう思いがちな、
 
そんな当たり前に見えることに
 
 
実はものすごーーーーい
 
幸せがあります花束
 
 
 
 
これがわかると、
 
 
幸せじゃない瞬間なんて
 
 
ないんですよねおねがい
 
 
 
 
 
1分1秒が、
 
 
奇跡的に生かされて、
 
 
超幸せですラブラブ
 
 
 
 
 
 
生かされてありがたいキラキラ
 
とっても幸せラブラブ
 
 
 
そう思うと、
 
時間をムダにすることがなくなり、
 
 
今日はどうやって楽しもう♫
 
 
そんな発想になります爆笑
 
 
 
 
そして、
 
生かされる幸せをかみしめる毎日が、
 
 
人生を大きく変えていきますキラキラ
 
 
 
 
最高のパートナー
 
自由な時間
 
豊かな経済
 
 
 
すべては、
 
 
地球と
 
太陽と
 
宇宙にありがとうキラキラ
 
 
 
から始まります!
 
 
 
 
 
幸せしかない人生に変わりたい方は、
 
空気の中にある不思議な浄化を
 
ぜひ体験してみてください照れ
 
 
↓↓↓
 
スター自分の命の価値観をつかみ、
感謝と恩返しの人に変わる浄化体験会スター

の案内は、公式LINEより募集しています☺️

参加は無料です。

ーーーーーーーーーーーーーー

 

今、ご登録いただくと、

🎁特典プレゼント🎁 

特典プレゼントの浄化とともに、
アドバイスさせていただいた結果…

☆お肌がつやつやになって、メイクののりが全然ちがった
☆お腹が引き締まり、体重も落ちた
☆長年の不調がすっかり良くなった
☆浄化を受けた次の日に彼氏ができた

こんな結果をいただかれた方もいます☺️

そんな特典プレゼントは…

あなたの
本質がわかる
浄化の力で、
自然界から見たカラーを1つ、
お伝えさせていただきます✨ 

自然界には10色のカラーがあり、
あなたの今がわかります。

たとえば
→経営、強い
オレンジ→遊び、地に足がつかない
黄色→個性、エゴ
→優しい、取引
水色→純粋、素直
紺色→専門的、こだわり
むらさき→理想が高い、迷い
→終わり、再出発
グレー→曖昧、嘘
白→愛、応援
などなど

①あなたのお金が今、
何色になっているかをお伝えします。
(今の現状を知ること大切ですねお願い

② あなたの恋愛が今、
何色になっているかをお伝えします。

③ あなたのが今、
何色になっているかをお伝えします。
(器の色に応じたものがやってきます😊)

流れ星 公式LINEご登録後、

ご希望の番号(①〜③より1つ)
を送ってくださいね✨