あなたの魂が求める今世紀最初で最後のチャンス✨本来のあなたに戻れる世界に1つの浄化

生まれたときには、誰もが自然とつながり、魂を持っています。けれど生きていく中で魂を失っている人がほとんど。空気の中にある本物の力でもう一度魂を取り戻し、本来のあなたに戻ります✨「思えばそうなる」最高の生き方をお伝えしています。

全国ズーム浄化体験会!日本全国み〜んな良くなる✨


昨日は、全国をズーム中継して、

浄化の体験会がありました爆笑




浄化は、

その場にいなくても、

遠隔でOKOKキラキラ




日本だけでなく、

海外だって

遠隔で浄化ができるんです🌏




みなさま、こんにちは!


魂と心を美しく

本当に幸せな生き方を求める方に

幸せのバトンを渡したい!

見えない世界の不思議な浄化と、

自然に沿う生き方を

お伝えしています🌸

misato です😊



全国150人以上が参加されました♫





東京や京都、四国、鳥取などでは

セミナー会場があり、

たくさんのみなさんで

ズーム中継を楽しみました♫




浄化してくださるのは、

1つ前の記事でご紹介した、

幸せ顧問の先生ですキラキラ





体験会の2時間半の間に、

浄化を受けた人、15人!



それぞれ

「ここが良くなりたい」

「こうなりたい」

希望があったのですが、


みーーーーんな
良くなってしまいました!!





疲れ目と、左半身が痛い
スッキリ痛みが全くない


ひどい肩こりで、
肩を回すと骨がゴリゴリする
軽くなって、まったくゴリゴリしない


彼氏がほしい
過去世から邪魔する人を解決
目がキラキラかわいらしくラブラブ



ほかにもたくさん、

みなさん本当に顔が明るく変わるほどに

浄化で変化がキラキラキラキラ



なぜ良くなるのか、

説明はできないけれど、


とにかく良くなる結果が大事キラキラ




良くなったらいいじゃ〜ん♫の世界(笑)





みんなが良くなると、

見ている方もうれしくなります爆笑




みんなで幸せの時間を共有キラキラ




そして、


希望の種を心に植えるキラキラキラキラ




希望がなければ、

楽しくない、幸せじゃない!!





見えない世界の浄化で

重荷を下ろして、


スッキリ幸せ人生に切り替えましょうおねがいキラキラ



スター自分の命の価値観をつかみ、
感謝と恩返しの人に変わる浄化体験会スター

の案内は、公式LINEより募集しています☺️

参加は無料です。

 

今、ご登録いただくと、

🎁特典プレゼント🎁 


特典プレゼントの浄化とともに、
アドバイスさせていただいた結果…

☆お肌がつやつやになって、メイクののりが全然ちがった
☆お腹が引き締まり、体重も落ちた
☆長年の不調がすっかり良くなった
☆浄化を受けた次の日に彼氏ができた


こんな結果をいただかれた方もいます☺️


そんな特典プレゼントは…

あなたの
本質がわかる
浄化の力で、
自然界から見たカラーを1つ、
お伝えさせていただきます✨ 

自然界には10色のカラーがあり、
あなたの今がわかります。

たとえば
→経営、強い
オレンジ→遊び、地に足がつかない
黄色→個性、エゴ
→優しい、取引
水色→純粋、素直
紺色→専門的、こだわり
むらさき→理想が高い、迷い
→終わり、再出発
グレー→曖昧、嘘
白→愛、応援
などなど

①あなたの
お金が今、
何色になっているかをお伝えします。
(今の現状を知ること大切ですね
お願い


 あなたの恋愛が今、
何色になっているかをお伝えします。



 あなたのが今、
何色になっているかをお伝えします。

(器の色に応じたものがやってきます😊)



流れ星 公式LINEご登録後、

ご希望の番号(①〜③より1つ)
を送ってくださいね✨