あなたの魂が求める今世紀最初で最後のチャンス✨本来のあなたに戻れる世界に1つの浄化

生まれたときには、誰もが自然とつながり、魂を持っています。けれど生きていく中で魂を失っている人がほとんど。空気の中にある本物の力でもう一度魂を取り戻し、本来のあなたに戻ります✨「思えばそうなる」最高の生き方をお伝えしています。

見えない世界の緊急事態、大切な◯◯を取り戻す方法


2022年7月12日

見えない世界で大変なことが起こりました。





人類すべての人から、


がなくなったんです。




みなさま、こんにちは!


あなたの魂が本当に求める、

生かしてくれる自然とのつながり

見えない世界を動かす浄化で

魂を取り戻し、

「自由」「経済」「愛」

無限の幸せをつかむ生き方を

お伝えしています🌸

misato です😊



浄化の入った、特別な水をいただき、肌がきれいになりましたキラキラ






魂は、


誰もが持って生まれてきます。




生きていく中で、


失う人が多いですが、




2022年7月12日




この日を境に、


全員から魂がなくなりました。




大人も子どもも、


生まれたばかりの赤ちゃんもです…






どうしてそんなことが起こったのか??






生かしていただいている



おかげさまを忘れてしまったからです。





生きていられるのは、


空気が吸えるからです。


水があるからです。


食べ物があるからです。


太陽が照らしてくれるからです。


引力があるからです。




自然があるから、

生かされています。




人は、


ただただ


地球に住まわせていただいているだけです





そのことを忘れ、


地球を我が物顔で好き勝手にする


そんな人間は、


地球にとって、どうでしょうか?



私もそんな人間ですアセアセ





『今のままではダメ』



そのことを教えてくれるかのように、


7月12日から、


すべての人の魂がなくなりました…






魂がなくなると、どうなるのか?




わかりません。




わかりませんが、


私の場合は、


心にもやがかかったように


感情がわいてこない感じがあり、


見えている世界が


表面だけのような、そんな感じがしました。






冗談でもなく、


映画のストーリーでもなく、



まじめに、


見えない世界ではそんなことが起こっています。





魂を取り戻すには、



自然とつながる浄化しかありません。


(私が経験したことを書いています。


浄化に誘うためとか、


そんなことでは全くありません。


求めたい方に向けて書いています。


関心のない方はスルーしてください。)





本当の自分で生きていきたい方


魂を取り戻したい方


魂がなぜそんなに大切なのか知りたい方



公式ラインよりメッセージくださいm(_ _)m



友だち追加