あなたの魂が求める今世紀最初で最後のチャンス✨本来のあなたに戻れる世界に1つの浄化

生まれたときには、誰もが自然とつながり、魂を持っています。けれど生きていく中で魂を失っている人がほとんど。空気の中にある本物の力でもう一度魂を取り戻し、本来のあなたに戻ります✨「思えばそうなる」最高の生き方をお伝えしています。

ゴワゴワ髪が、サラサラ髪に変わる見えない世界の浄化✨



最近一番ビックリした浄化があります電球



浄化を受けたその日に、



髪質が変わったんです!!




みなさま、こんにちは!


魂と心を美しく

本当に幸せな生き方を求める方に

幸せのバトンを渡したい!

見えない世界の不思議な浄化と、

自然に沿う生き方を

お伝えしています🌸

misato です😊



夏の「絽」という着物をデビューしましたラブラブ





私の髪は、


太くしっかりしていて、


手触りは、


どちらかというと、ゴワゴワタイプ。




毛量も多いので、


余計ゴワゴワに感じるのですが、


とくに気にしてはいませんでした。





それが、


たった一度の浄化で、


まるで違う人の髪のように、


サラサラになったんです!!






その浄化とは、、、



実は、髪をサラサラにしたくて


浄化を受けたのではありませんでした。





見えない世界は、


一瞬にして問題が解決したり、



逆に、


一瞬にして問題が出ることもあります。





私の見えない世界に、



「汚染」の問題があることがわかり、



浄化していただいたのでした。





あることで、


見えない世界の汚染の問題が出ます。


(「あること」は、ズーム浄化体験会などでお伝えしていますニコニコ





汚染の問題を浄化していただいたその日の夜、


お風呂上がりに、


髪がサラサラになっているのに


ビックリしたのでしたキラキラ



おまけに、肌もつるつるになってました爆笑





たった一回の浄化で、


髪質がこんなに変わるなんて


自分でも超おどろきキラキラキラキラ



サラサラになってめちゃうれしいです照れ




「あること」の問題まで解決できる浄化を


体験してみたい方は、


無料のズーム浄化体験会へどうぞ〜ピンク薔薇



スター自分の命の価値観をつかみ、
感謝と恩返しの人に変わる浄化体験会スター

の案内は、公式LINEより募集しています☺️

参加は無料です。

 

はじめて浄化に出会う方限定キラキラ
今、ご登録いただくと、


🎁特典プレゼント🎁 


特典プレゼントの浄化とともに、
アドバイスさせていただいた結果…

☆お肌がつやつやになって、メイクののりが全然ちがった
☆お腹が引き締まり、体重も落ちた
☆長年の不調がすっかり良くなった
☆浄化を受けた次の日に彼氏ができた


こんな結果をいただかれた方もいます☺️


そんな特典プレゼントは…

あなたの
本質がわかる
浄化の力で、
自然界から見たカラーを1つ、
お伝えさせていただきます✨ 

自然界には10色のカラーがあり、
あなたの今がわかります。

たとえば
→経営、強い
オレンジ→遊び、地に足がつかない
黄色→個性、エゴ
→優しい、取引
水色→純粋、素直
紺色→専門的、こだわり
むらさき→理想が高い、迷い
→終わり、再出発
グレー→曖昧、嘘
白→愛、応援
などなど

①あなたの
お金が今、
何色になっているかをお伝えします。
(今の現状を知ること大切ですね
お願い


 あなたの恋愛が今、
何色になっているかをお伝えします。



 あなたのが今、
何色になっているかをお伝えします。

(器の色に応じたものがやってきます😊)



流れ星 公式LINEご登録後、

ご希望の番号(①〜③より1つ)
を送ってくださいね✨