あなたの魂が求める今世紀最初で最後のチャンス✨本来のあなたに戻れる世界に1つの浄化

生まれたときには、誰もが自然とつながり、魂を持っています。けれど生きていく中で魂を失っている人がほとんど。空気の中にある本物の力でもう一度魂を取り戻し、本来のあなたに戻ります✨「思えばそうなる」最高の生き方をお伝えしています。

ブログ始めました♫まずは自己紹介^ ^

はじめまして!misatoiです😊

(misatoにしようと思ったら、ムリでした笑)



私は、見えない世界の解決を研究、臨床しています📝



空気の中に不思議な力があって、


その力で見えない世界を浄化すると、


◯体の痛みが瞬時に消えた

◯悩んでいた心がスッキリ晴れた

彼氏いない歴◯◯年から、理想の彼氏をゲット

◯お肌がツヤツヤになった

◯体が軽く、若返った


などなど、


びっくりするような結果がたくさんあります✨



人も動物も植物も、地球上に住む生き物は、


すべて自然の中で生かされています🌏



今、おいしいものを食べたり


遊びに出かけたり


仕事をしたり


悩んで落ち込んだり


それは全部、空気があるからできることです。




そんなの当たり前やん!


と思いがちですが、


空気があって生かされていることに、


感謝のある人がどれだけいるでしょうか…?




私も、空気がありがたいなんて、


思いもしない人生をやってきました(T ^ T)



でも、それだと


幸せになりたいと思っても、


なぜか人生がマイナスになっていくんです💦




今生かされていることが最高の幸せ♫



そんな生き方があることを知って、


私は人生が変わりました✨





空気に感謝をとりもどして、


見えない世界を全部解決したら、


いいことしかありません😊




見えない世界の浄化体験と、


自然に沿う生き方を


楽しくお伝えしています😊




一緒に幸せになりましょう♫



これからよろしくお願いいたします✨