あなたの魂が求める今世紀最初で最後のチャンス✨本来のあなたに戻れる世界に1つの浄化

生まれたときには、誰もが自然とつながり、魂を持っています。けれど生きていく中で魂を失っている人がほとんど。空気の中にある本物の力でもう一度魂を取り戻し、本来のあなたに戻ります✨「思えばそうなる」最高の生き方をお伝えしています。

恋愛もお金も自由も✨すべて手にする極意を学べるお茶室



月に1回、京都でお茶室を開催しています。




亭主がお客さまに


おいしい和菓子と


おいしいお茶を


一服差し上げるキラキラ





ふつうのお茶室と同じように


お茶も楽しみますが、




京都のお茶室は


ただのお茶室ではないんですウインク




みなさま、こんにちは!


魂と心を美しく

本当に幸せな生き方を求める方に

幸せのバトンを渡したい!

見えない世界の不思議な浄化と、

自然に沿う生き方を

お伝えしています🌸

misato です😊



上から「落し文」「びわ」「あじさい」「なでしこ」

虫は、葉をくるっと巻いて卵を産みつけ、卵から孵った赤ちゃんがまずその葉を食べられるように準備してあげるそうですキラキラ





人生の幸せには、



自由


経済


パートナー




この3つの要素が必要ですラブラブ





自分の思う幸せを


何でも手に入れられたら、


それは自分にとって



成功人生です






思えばそうなる成功人生



つかむには、



「わかる」ことが必要なんですキラキラ





わかったら、誰でも



「思えばそうなる」



に変わりますキラキラ





思ったことがそうなる人生、



最高ですよね爆笑






その生き方考え方、



自然に沿う最高の極意



お茶室ではお伝えしています照れ






何度もお茶室に参加してから、



成功人生をつかもうと



茶道を一緒に学びはじめる



素敵女子がたくさんいますラブラブ





まずは一服、


おいしいお菓子とお茶を楽しみに


遊びにきませんか♫





次回の京都のお茶室は、



6/26(日)京都市内の会場



で開催します♫





場所や内容など、詳細知りたい方は


公式ラインより


「京都お茶」


とメッセージくださいねラブラブ



 



もちろん、詳細を聞いたからといって、


参加しないといけないなんてことはないので、


安心して聞いてくださいねウインク




 

はじめて浄化に出会う方限定キラキラ
今、ご登録いただくと、


🎁特典プレゼント🎁 


特典プレゼントの浄化とともに、
アドバイスさせていただいた結果…

☆お肌がつやつやになって、メイクののりが全然ちがった
☆お腹が引き締まり、体重も落ちた
☆長年の不調がすっかり良くなった
☆浄化を受けた次の日に彼氏ができた


こんな結果をいただかれた方もいます☺️


そんな特典プレゼントは…

あなたの
本質がわかる
浄化の力で、
自然界から見たカラーを1つ、
お伝えさせていただきます✨ 

自然界には10色のカラーがあり、
あなたの今がわかります。

たとえば
→経営、強い
オレンジ→遊び、地に足がつかない
黄色→個性、エゴ
→優しい、取引
水色→純粋、素直
紺色→専門的、こだわり
むらさき→理想が高い、迷い
→終わり、再出発
グレー→曖昧、嘘
白→愛、応援
などなど

①あなたの
お金が今、
何色になっているかをお伝えします。
(今の現状を知ること大切ですね
お願い


 あなたの恋愛が今、
何色になっているかをお伝えします。



 あなたのが今、
何色になっているかをお伝えします。

(器の色に応じたものがやってきます😊)



流れ星 公式LINEご登録後、

ご希望の番号(①〜③より1つ)
を送ってくださいね✨